もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

つ…、疲れた…(・ω・;)

本格的に寮に入居すること1日目ですが、なんだか疲れました(・ω・`)

とりあえず部屋の片付けやら荷ほどきの続きやらが19時頃にようやく終わり、飯つくって洗いもんして風呂入って風呂掃除してとかなんやらしてたらこの時間ですよ(・ω・`)

つーかキッチンが狭すぎてキツイ( ;∀;)!!

いかに今まで自分が贅沢な環境にいたか痛感しましたw

まな板あるけど置く場所無いってどうよ(-ω-)?

明日は足りない物を買い揃えに行く+周辺の地理を得る為にぶらぶら出掛けようかな(・ω・)!

知らない土地な訳だしねf(^_^;


とりあえず無線LANを使える様にしようそうしよう(><)