もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

つ…、疲れた(-ω-;)

今日は1日中歩き回っていました(・ω・)

…おかげで足がパンパンだよ(~ヘ~;)

しかし、その代わりに周辺の地理が少しだけ掴めました(@゜▽゜@)


今日、なぜそんなに歩き回っていたかと言うと、中古ゲームを取り扱っている店(GEOとか)を徒歩でさがしていた訳なんです。

そして見つけましたよ!!

『GEO』をね(@゜▽゜@)!!

…寮から徒歩片道30分位かかりますけどね(ゲッソリ


しかも欲しかったソフトが高かったんだぜ( ;∀;)!!


ちなみに今日は無線LANルーターも買いました(・ω・)

機械音痴な私はかなり手こずりましたがなんとか無線LANを設置することに成功しました(・ω・)

これでとりあえずは色々出来る様になりました(~ヘ~;)

それにしても昨日と今日は中身の濃い2日間でしたよ(~ヘ~;)

ヘトヘトだ〜(*_*;)