もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

今日は遂に…。

神奈川へ旅立ちます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日から独り暮らしですねぇ(・ω・)

心配(不安)3割り楽しみ(期待)7割りと言った所でしょうか(=・ω・)/

とりあえず身体には気を付けて生活しようと思います(-ω-)


カードは重いのでデッキ2つだけ連れてきました(・ω・)

【炎王】と【青眼】です。

本当はお気に入りの【フルモン】とかを連れて来たかったけど、あれは『EXデッキ』が嵩みますからねf(^_^;

なので『EXデッキ』が少なくて済む【炎王】と【青眼】をチョイス。

まぁ2ヶ月間に向こう(神奈川)でカードを回すかどうかと言うとかなり怪しいですがf(^_^;

ま、まぁほら1人回しとかしたくなる時もありますよね(@゜▽゜@;)