もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

日本橋

今日は急遽日本橋に行くことになり、日本橋へいってました(=・ω・)/

で、相変わらずカード回して、飯食って解散の流れ(・ω・)

今日は『遊戯』『ZX』『ウィクロス』を回しました(=・ω・)/

『ZX』は相変わらず【キラーマシーン?】、遊戯はとりあえず【列車】をそれぞれ回しました(・ω・)

『遊戯』は友人の【インフェルノイド】と初対戦でした(=・ω・)/

ただ、私の【列車】では非常に良い勝負(・ω・)

今の期間位かも知れませんが、とりあえず戦えるデッキのようで、良かったです(=・ω・)/

流石に毎回瞬殺されてちゃ嫌ですしねf(^_^;
悲しいですし(・・;)

とりあえずドーラつおい(^q^)


で『ZX』は普段通りでした(=・ω・)/
やっぱり連パンが決まると気持ちいい(-ω-)
ただ、今日は微妙に引きが良くなかった気がします(´ω`)
じゃんけんも安定して全敗ですし(´ω`)
最近運が悪いのか(・・;)

で、本命『ウィクロス』。
何が本命かってデッキをストラクから改造した為、回るかを見たかった的な(・ω・)?

結果は中々に満足の行く状態でした(=・ω・)/

デッキは【エルドラ】、対戦中の流れも、構築時に想定していた動きが出来ていました(=・ω・)/

開幕一巡のターンでの『ガンスナイプ』は強いです(=・ω・)/

ただ、修復の腐り加減が半端ないこと+ライフを直接破壊する効果等による予定外のライフ減少に非常に弱い等、弱点?も多く見つかりました(=・ω・)/

現に惜しい所で負けた対戦は、こちらのライフ不足が原因でしたから(´ω`)

後、レベル4の『シグニ』が多いかな(・ω・)?
『ジンベイ』『スパイラル』を減らしてバランスを調整しようかな?

あと、ルリグデッキの『チャージング』を何かに変えようかなとも思いました。
まぁチャージングが無いとしんどい時も割りにあるので、こちらは抜くかどうか非常に悩みますがf(^_^;

…まぁなにはともあれ早く寝ないと(・・;)
明日仕事なのに(><)!
お好み焼き屋に二時間ってどうなのよ!!(楽しかったけどさ!!)