もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…( ̄□ ̄;)!?

えー、ただいま『カラオケ』に来とります(・ω・)

で、最近ずっと『DAM』だったので、久しぶりに『JOY』(f1)にしました(=・ω・)/

でとりあえず一曲目に『レスキューファイヤー』を。

が…、採点結果を見てビックリ『80点』の文字Σ( ̄□ ̄;)

これが『DAM』の精密採点2なら納得ですが、こいつは『f1』の『精密採点3』。
ぶっちゃけオク下で歌う『レスキューファイヤー』では今まで90点台前半が出ていました(・ω・)

「…?(なんかへんだな、昼飯食べ過ぎて声が出てないとかかな?)」

なんて思い、続いて二曲目固定の『グロリアスレボリューション』。

…採点結果なんと『74点』Σ( ̄□ ̄;)

さすがに私も「!?」

いくら私が上手くないとは言え『JOY』で70点台が(しかも割りと歌い慣れた歌で)出たのにはビックリ(><)

で何曲か歌うも、歌う歌、歌う歌ことごとく『80点』前半。

正直かなりショック(´ω`)

DAM』ならまだしも『JOY』でこれは…、と・゜・(つД`)・゜・

で満を持して『butter-fly』を(=・ω・)/

結果は『80点』(ガクッ)

さすがに変だと思い、調べてみるとなんか7月上旬(実際には6月末らしい)に『JOY』の採点プログラムが大幅変更したとか(・ω・)

…でも音程正解率92%とかで80点って一体何を採点してるのか(・・;)

あんまりにもあんまりな結果が続き私の心にヒビが入る音がしました(=・ω・)/

…うーむ(´ω`)

折角カラオケ来たが、早々に退室してDAMのあるお店に入り直そうかな(・・;)

そして暫くは『JOY』は良いやって思いました(=・ω・)/

採点目的だとなんかダメな気がするので(・ω・´)

それとも私が一段と下手になったのか( ;∀;)

はぁ…(´ω`)