もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

すすまねぇ

絶賛プレイ中の『ORAS』の『アルファサファイア』!!

現在ようやく最初のジムがある町へ到着した所です(@゜▽゜@)

しかし問題が発生(・ω・`)

…。

サーチが楽しすぎて先に進めない不具合発生なんですが!!

いやマジで楽しすぎてね(´Д`)

ちょっと前まで『ポチエナ』をストーキングしてましたが、とりあえず『ほしがる』持ちが来たので一旦終了しました(@゜▽゜@)

が、次は『ツチニン』をストーキングしております(*´∀`*)

♀で辻斬り持ちでかつ2V以上かつ『いじっぱ』か『ようき』をさがしてるんですけどね(・ω・)

中々来ないや(*´∀`*)

NNはとりあえず『ヤモト』

にしようと思います(・ω・)
忍殺的な名前ですね(=・ω・)/

胸ペッタンコの折紙使いのニンジャです。

まぁ最悪♂で『フジキド(忍殺の人)』でもいいかなぁーなんて…。

まぁ♀粘りますがね(@゜▽゜@)


さぁーツチニンちゃーんでておいでー(ハァハァ(キモーイ


と、とりあえずこんなことばっかりしてるので安定の進まない(-ω-)

クリアは何時になることやら(*´∀`*)

ちなみに『ツチニン』の狩りすぎで『みずは(ヌマクロー)』がlv20になりました(~ヘ~;)

20つったらコイキングがギャラになる歳ですよ?
まだバッジ0ですよ?

…やべぇ
やべぇよ光子郎!!