もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

新生活

今日は神奈川の入居する寮へ荷ほどきに行きました(=・ω・)/

今年の4月から入居する寮の部屋を見ると「ついに…。」と、様々な気持ちが入り交じりますね(-ω-)

初めての独り暮らしへの不安、そして楽しみな気持ち。知らない土地へ単身乗り込む不安、期待感。

本当に様々な思いがあります(=・ω・)/


後、寮は想像以上に綺麗でした(・ω・)

それに徒歩30秒の範囲(寮の向かい)に『イオン』があったので買い物等に不自由することは無さそうです(・ω・)


まぁ27日から入寮するので、明日明後日の2日間は実家のありがたみを噛み締めようと思います(><)!!

『サンダース(嫁)』のぬいぐるみ達ともしばしの別れ…。



ちなみにカードは持って行きますw

いやほら4月にパックでるから(ゴニョゴニョ