もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

卒業…。

今日は大学の卒業式でした(・ω・)

卒業式のメインの式典があったのは入学式を行ったホールで、何だか懐かしいような寂しいような不思議な気分を味わいました(-ω-)

4年前大学に入学し、入学式に参列した際にはまだ友人と呼べる相手など居らず、始終一人きりでしたから。(大学内にって意味ですよ!)

今日は4年前に同じホールを訪れた際の自分の姿が目に浮かんでしまったのです(-ω-)


4年間で何を身に付けたかと問われれば言葉に詰まるような学生生活しか送って来ませんでしたが、とても楽しく良い思い出が沢山の大学生活だったと思います。

これは一重に友人達のお陰ですね(=・ω・)/


来月からは社会人としての生活が始まりますが、辛いことや悲しいことがあっても挫けずに頑張ろうと決意を新たにした。…そんな学生最後の1日でした(-ω-)


まぁだからと言っても私は今まで通りに『ゲーム大好き』&『カード大好き』&『ケモナー』として元気に活動して行くんですけどね(@゜▽゜@)!!

さて、皆さん。
これからも末永くヨロシクお願いします!!