もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

夏休み

今年も夏休みを満喫中です(゚ω゚)!

と言ってもいつも通り実家に帰って、DVD借りて見て友人達と遊んでごろごろして…っての繰り返しですけどねf(^_^;)

今回DVDは

『バットマンvsスーパーマン』
『アントマン』
『ベイマックス』
『バットマン ビギンズ』
『ダークナイト』
『ダークナイト ライジング』
デジモンテイマーズ(7〜12)』

を借りました(゚ω゚)!

…(゚A゚;)
ちょっと借りすぎ感がしますねf(^_^;)

中でも『アントマン』!

年末位から長期休暇の度に借りようと思っていたんですが、毎度借り尽くされていてレンタルできなかったんですが、この度ようやくレンタルできた次第(゚ω゚)!

まぁもう一通り熱が落ち着いただけでしょうけどねf(^_^;)
だっていっぱい余ってましたからw

『ベイマックス』に至っては今さら感半端ないですね
『テイマーズ』はGWに1〜6を見たのでその続きです( ・ω・)/
ただ、店に11巻だけ無いという残酷さ( ;∀;)

無いと言っても借りられてたとかではなく、そもそも欠番してると言うね(´ω`)

ただ、久々に見てもやはり面白かったです!
後、レナモンエロい。

DVDはこんな感じでいろいろ見てます(゚ω゚)!

他には映画ですかね(´ω`)

もー見たい映画が結構有ります(((・・;)

ポケモン
『ワンピース』
『ファインディングドリー』
『ルドルフとイッパイアッテナ』
『ジャングルブック』

辺りが見たい作品です( ・ω・)/

ポケモン』は確定で見て帰る予定ですが、他ではやはり『ジャングルブック』が気になります(゚ω゚)!

モナー的にも…(゚A゚;)
と言うのも勿論ありきですが、実家には昔のアニメ版『ジャングルブック』のVHSがあり、幼き頃より穴が開くほど見てきた作品なので、その実写?版となると気になるというわけです( ・ω・)/

そんな感じで映画やらアニメやらに追われる休みになりそうですね(´ω`)

話はかわりますが、友人達と集まった際、話していた通り、『遊戯』をやりました(゚ω゚)!

カラオケ7の遊戯3位の割合だったのでそんなにガッツリ出来ませんでしたが、充分楽しかったです(゚ω゚)!

新たに作った『不知火』は中々の戦績でしたし、満足(´ω`*)

ただ、友人にも言われましたが、決め手にかけるなぁー、と。
陰者からのPSYフレームへの流れは強いんですが、防御面とショット能力に欠けるかなってのが正直なところ(((・・;)

防御面は『かかし』やら『フェーダー』見たいな防御札増やせばまぁなんとかなるとは思うんですが、ショット能力だけは中々…(゚A゚;)

まぁ友人達も次あったときはもっと『遊戯』メインで遊ぼうといってくれましたので、その辺りも踏まえて更なる改良をしておきます( ・ω・)/

ちなみに私の大好きな【フルモン】も『不知火』タッチ型に変わりました( ・ω・)/

これまた中々の強さだと思います( ・ω・)/

気が向いて時間があればまたレシピの紹介でもしようかな(・・;)!

とりあえず残りの休日もしっかり遊んで休んで楽しみたいと思います(゚ω゚)!