もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマブラ楽しすぎて…

ヤバい(;゜∇゜)

まじヤバいっすw


まじで常にプレイしてるような…f(^_^;


現在使用キャラ(練習中キャラ)

シュルク
ホッピングおじさん

ルカリオ
ピカ様
クパァ
カエル

です(=・ω・)/

ちなみに他にも

ゼロサム
ドンキー
マリオ
アイク

辺りもたまに使います(・ω・)
ただ、一番楽しいのはシュルク(-ω-)

ただビジョン強すぎf(^_^;

後、練習中なのは犬(・ω・)
(かなり練習しました)


まぁほらケモナーですしf(^_^;

ただ犬は友人の神カエルを唯一倒せました(・ω・)!

シュルクやピカ様じゃフルボッコなのにね(~ヘ~;)

明日も電車で特訓!!w


後、今日は、友人とシュルクミラーとかになりましたが

シュルク「バックスラッシュ!!(ハモリ)」

シュルク「…。(無言のカウンター×2)」

とかになりまくりでしたw

シュルクだけにシュール(ボソッ