もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

スマブラ近況

只今プレイ時間が30時間は行ったと思われます(~ヘ~;)

ところで、今作は勿論ネット対戦が出きるわけですが、なんと『ガチ専用部屋』があります(@゜▽゜@)!!

勿論ステージは『終点』
アイテムも無し

更に『1on1』部屋まであります(=・ω・)/

これで前作の問題点であった

『おきらくリンチ』
『馴れ合い部屋』

等が解消されたわけですよ(*´∀`*)

ちなみに『ガチ部屋』での戦闘は記録が残ります(・ω・)

まぁ、ポケモンで言うところの『レート』見たいな感じでしょうか(・ω・)

私は現在、24戦18勝です

友人とやることが多いのであんまり対戦数が延びないのです(-ω-)

一人の時は『クリアチェッカー』とかやりますしねf(^_^;


それにしても昨日と比較して友人達が劇的に強くなったような(・ω・;)

特に『零』さんが使う『リザ』、『夜天』さんが使う『ゲッコウ』、『RIN』さんの使う『チコ』の強さは異常の域(@゜▽゜@)!!

…まぁ異常は言い過ぎですが、しかし強いです(><)

それに比べたら私はまだまだ弱々な気がします( ̄〜 ̄;)

うーむ

…『シュルク』上手くなりたいなぁ(~ヘ~;)

カウンター狙いすぎなんだろうなぁ(-ω-;)