もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ひっさびさに

スマブラ』やりました(・ω・)

まぁ帰りの電車と家についてから『1on1』5回位ですけど(´ω`)

しかし以前は『1on1』に潜れば

シーク
ゼロサム
ヨッシー
ゲッコウガァ//
チコ
ゼロサム
シーク
ゲッコウガァ//
シーク
チコ

ってな感じでしたが(まぁこれはあくまでも感覚ですが)今日は上記キャラとは一切当たりませんでした(・ω・)

内部レートも直近勝率65%位なのでめちゃめちゃ低いって訳でもなさそうなんですけどね(´ω`)

ちなみに当たったキャラは

ルッフレェ

マルス
リザドン
ファルコン

でした(=・ω・)/

中でもマルスは初めて見たなレベルに珍しい気がしました(^_^;)(以前の環境ではですが)

ちなみに一番強かったのもこのマルス(´ω`)

非常に悔しかったです(´Д`)マケター

私が『MH4G』にてヘベェやヌヌに嵌まっている間に何やらアプデが2回くらいあったみたいで以前最強キャラの一角だった

ゲッコウガァ//』

は非常に弱体化されたらしいです(´Д`)

まぁ逆に大手を振って使用出来ますしマジでゲッコウガが好きな人にはかえって嬉しいんじゃないでしょうかね(・ω・)?

しかし、久しぶりにやるとなんか凄く楽しかったです(@゜▽゜@)

新しく出たアミーボとかも気になりますね(*´∀`*)

とりあえず『メタ様』のアミーボが出たら買おうかな(単にフィギュアとしてですが)