もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ふむ

今日は夜天さんとタイマンで『スマブラ』をやりました(=・ω・)/

…ただ、強いっす(´Д`)

色々なキャラを使ってみましたが、結局マシに使えてるのは『シュルク』位でしたf(^_^;

わりとボコられました(~ヘ~;)

…さすがに駄目ですね( ̄〜 ̄;)

もっと上手くならねば!!

ただ今日はラグもあまりなく快適な対戦でしたよ(=・ω・)/


とりあえずスマッシュの振り癖を無くすことから始めるかな(´Д`)


あと、最近『犬』使ってるときに思いますが、飛び道具一切無いと相手の飛び道具弾幕辛い(・ω・)

まぁ『犬』は無駄に強力な横Bがありますけどねf(^_^;


シュルクと犬は良いとして、もう1キャラ位上手く扱えるキャラを作ろう(@゜▽゜@)!!

目指せ『夜天』の『ルフレ』!!


使いたいのはやっぱりピカ様だけど中々キツイものがある(´Д`)

…ガンバロ