もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

あちゃー(×_×)

やらかしましたよf(^_^;

寝坊しましたw

今日は5時起きしなきゃいけなかったんですが、起きたら9時半というね(・ω・)(正確には二度寝)

おそらく昨日の夜更かしが祟ったのでしょうf(^_^;


と言うわけで今日は自宅でのんびりです(=・ω・)/


とりあえずデッキの調整と『エグゼ4』をしていましたf(^_^;


デッキの方は汎用罠を入れたり、手札誘発を入れたりと言った調整を主に行いました(・ω・)

これで少しは防御力が上がったかなと思います(・ω・´)

後、やっぱり『ゴーズ』2枚は強いですねw
頼りになります(^o^;)


『エグゼ4』は初めからやってます(・ω・)

今は遊園地に来た辺りです。
雑魚戦でバスティングレベルが6〜7ばかりの私には既に辛いですw

『音符みたいな奴2』と『羊みたいな奴』が苦手です(・ω・)

上手い人は雑魚戦なんて無傷なんでしょうねf(^_^;

…クリア出来るのだろうかw