もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

絡み合う竜たち(意味深)

『デュエルカーニバル』で【征竜】を使ってみました(・ω・)

使ったことも作ったことも無かったので、とりあえずゲーム内のキャラの【征竜】デッキをコピーして使いました。

ちなみにタイトルはそのキャラの【征竜】デッキの名前です(・ω・)

『ブラスター』と『タイダル』なら全然行けるぜ(@゜▽゜@)!!

『レドックス』と『テンペスト』は無理ですw


まぁそんな話は置いておいて、とりあえず初めて触ったんですよ(=・ω・)/

ちなみにデッキ内容は

ゴーズ2
各征竜3
レダ
1レベ竜チューナー6

等が入ってました(・ω・)

DDR』まで3積みなのは初め流石に如何なモノかと思いましたが、まぁ悪くは無かったですf(^_^;

しかし初めて触った現環境TOPデッキですが、感想としては「あまり面白くないなぁ」と感じました(=・ω・)/

なんと言うかあまり回らないと言うか、単調と言うか(・・;)

一番酷いな、と感じたのは相手と【征竜】ミラーをした時ですねf(^_^;

お互い交互に『エン魔竜』を出して交互にダイレクトし合うと言うクソゲー状態にw

これは流石に画面の前で「うわっ。クソやんw」と思わず呟きました( ̄ロ ̄;)


流石にゲームのキャラのデッキのコピーを使用しただけなので【征竜】の本当の強さを味わえて無いとはおもいますが、取り立てて強いとは感じませんでした(・・;)

同じく初めて使用したデッキで考えても、これならまだこの前の【マドルチェ】の方が断然強く感じます(・ω・;)

何でなんでしょうね、ショット能力が低いとかでしょうか(・ω・)?

うん!でもこれなら各征竜『準制限』で良いですね(^^)ニッコリ

と言うか『制限』にまでなると出張させにくいしねf(^_^;

いやでも初【征竜】で身に染みたことは

征竜は出張の方が楽しい(下手したら強い)

『エン魔竜』は鬼強い

という2つですね(@゜▽゜@)

いやー『エン魔竜』強いね(;゜∇゜)
改めて痛感しました(-ω-;)



…でも実際に【征竜】は環境TOPなんですもんね(・・;)

TP達は良く回せるなぁと感心しますね( ̄ロ ̄;)

私には無理です(-ω-)!!

本当想像以上にムズカシイデッキでしたm(__)m