もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

出ないねぇー(~ヘ~;)

本当に出ないです(><)

ガララアジャラ』の最小金冠( ̄ロ ̄;)

正直だれてきちゃった(@゜▽゜@)テヘッ

まぁ友達等と一緒に回しているので、苦痛では無いですが(・ω・;)

結局今日はサイズの更新はなかったですし( ̄ロ ̄;)


そう言えば今週の木曜は『デュエルカーニバル』の発売日ですね(=・ω・)/

【フルモン】の調整に大いに役立ちそうなので期待してます(@゜▽゜@)

実際に持ってないカードを使用してデッキを組めるため、可能性無限大な【フルモン】にはもってこいなツールかなと(=・ω・)/


後、『パルテナ』は遂に『ナチュレ』が出てきました(=・ω・)/

やっぱりあの声は可愛いですねぇ(・ω・)

ポヨポヨ言って欲しいです(@゜▽゜@)

まぁしかし今はストーリーよりも、『ハート稼ぎ』の付いた『豪腕ダッシュアッパー』を手に入れるのが先決なのです(・ω・)

まぁ全然手に入りませんが…f(^_^;

そして結局武器は『破掌』『射爪』を使っていると言うね…(・ω・;)

『衛星』つかってねぇやf(^_^;

やっぱり使い勝手の良い『射爪』とかに手が伸びてしまうんですよね(^o^;)