もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やったぁ( ;∀;)!!

遂にデター(><)

ガララアジャラ』最小金冠!!

長かったよ…。
まぁですがどっかの『虫』見たいに130匹とかは行かなかったですf(^_^;

大体90匹位で出ました(・ω・)

後、最小金冠が残ってるのは『古龍』系か『ギルクエ専用モンス』が殆んどとなりました(・ω・)

とにかく面倒くさい奴ばっかりですw

今作の片手最高物理を誇る『黒龍剣』を担いで、まずは『シャガルマガラ』さんをボコってきます(=・ω・)/

ふふふ…。
いつもいつも『ギルクエ』では痛い目に遭わされていますからね(~ω~;)

故に今回は逆襲してやりますよ(@゜▽゜@)!!(村シャガルにね!!)


とりあえずマラソン用に各属性強化の片手装備を揃えなくちゃ…(・ω・)

後々『テオ』とかマラソンするならメイン武器じゃないと返り討ちに遭ってしまいそうですからね(><)

私は流石に『虫棍』よりは『片手』の方が安定しますからね(^o^;)

しかしマラソンで使いすぎて『虫棍』の使用数が300を超えてしまいました(・・;)

これはマズイ…(--;)

一応メイン武器の1つだったはずの『ハンマー』は100にすら行ってないと言うのが余計にねf(^_^;

だって今回、『片手』超強いんですもん(≧ω≦)!!

そりゃあ仕方ないですよね!!

…ねっ!!