もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

サイズでねぇよ

現在『MH4』で勲章を集める為に奮闘中です(=・ω・)/

今回は『キングクラウン』が無いのか『銀冠』のみで『ビッグクラウン』の勲章が出た為、武器『勲章』用の資金集め兼オトモのレベルついでにサイズ(最小金冠)を狙っているのですが、まぁ中々出ないです(・・;)

今は『ババコンガ亜種』のマラソンをしてますが、ふと疑問が1つ…(・ω・)

ババコンガ亜種って存在価値あるの(・ω・)?

いや全国のババコンガ亜種好きの方には非常に申し訳無いのですが、私にはこいつの存在価値が判らなくなってきたのですf(^_^;

だってババコンガ亜種って…。

武器→あるの?あっても使われてなさそうf(^_^;

防具→底力にボマーってさぁ(~ヘ~;)ブラキで良いんじゃ…(・ω・;)

人気→多分低い

素材→使った記憶すら無い(~ヘ~;)


と狩れば狩るほど必要性を感じなくなってくるんですよねf(^_^;

しかもマラソンを始めるまで、私のババコンガ亜種の討伐数はたったの3(^o^;)(2だったかも)

コイツが出てくるクエは多分2種類だけなので、各一回ずつ+1匹しか狩ってないと言うね(^o^;)

何か可哀想…(・ω・`)

と言う訳で構ってやる(狩ってやる)からサイズだせ(@゜▽゜@)!!ゲシゲシ