もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント

発売しましたね(@゜▽゜@)
新パックが!!

とりあえず欲しいのは

『トリック』一式(計2000)↓
『アルセイ』(800)↓
『ビュート』(2600!?)→
『ダウナード』(700)↓
『オナーズ』(1200)↓
『C・オナーズ』(700)↓
『アストラル』(500)↓

※『カード名』(大体の値段)価格の変動予想

まぁこの辺りですね(=・ω・)/

しかしまさか『オナーズ』が1Kを越えやがるとは思いもしませんでしたf(^_^;

『ビュート』は予想通りですが(^o^;)

上記リストのカードだけでも『諭吉ウォリアー(一万円札)』並みに飛びますねf(^_^;

『護封剣士』まで買うとさらに『樋口シンクロン(五千円札)』まで追加で飛びます(・ω・;)タケェ

まぁ最近あまりお金を使って無かったので買えないことも無いですが、まず『ビュート』は見送りですね(・ω・)超高いし

ちなみに『トリック一式』が二千円換算されてますが、内訳は

デュラハン』×2→1500円
『その他』→500円

と考えています(=・ω・)/


話が少しずれますが『オナーズ』や『ビュート』が出たので、【雲】を組み換え様と考えてます(・ω・)

長い間【ウルフ・ファング・クラウド】型(『ふるめた』さんと言う方の雲の構築の1つ)でしたから、そろそろ普通の【xyz雲】辺りにシフトしようかと(=・ω・)/

と言うか盤面を埋める【ウルフ・ファング・クラウド】型だと『ビュート』さんが超怖いのです(^o^;)w

でも『ドゥロ様』使いたいから割りと悩みますf(^_^;

【ファング】型と【xyz】型の共存構築は可能な気もするのでその方向で弄って行こうかな(・ω・)