もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

勝ち確!!→ファッ!?

今日もレーティングにちょっと潜って見ました(@゜▽゜@)

なんと今日は4戦3敗という散々な結果( ;∀;)

読みや立ち回りは問題無かったはずなんですが…( ;∀;)

勝った試合と負けた試合を貼っておきますねf(^_^;


SMVW-WWWW-WWW2-SV77

勝った方。
相手に運ゲモンスがいたので怖かったです(・・;)

こちらは
『ハマチ』(ギャラドス)
『ヤエ』(ゲッコウガ)
『ネフティス』(ファイアロー)


5NG5-WWWW-WWW2-SV74

負けた方。
へんなプレイ(麻痺ってる相手に電磁波)が1ヶ所ありますが、手が凍えて押し間違えるという失態の産物ですf(^_^;

ちなみにタイトルの『勝ち確!!→ファッ!?』はこの戦闘のことです(・ω・`)

こちらは
『ライト』(サンダース)
『もさもさ』(ウルガモス)
『ハマチ』(ギャラドス)




他の2敗の内、一敗はまたしても例のアレ(上の動画と同じ結末)による敗北。

もう一敗は害悪さんによる運ゲによって敗北をしてしまいましたf(^_^;
(今回の4戦内では一番まともな負け方ですが、流石にハマチが麻痺バグ4連(正確にはバグ3連→動いて害悪さん落とす→バグる)、ライト(サンダース)が混乱自滅3連は運が無かったなぁと感じますf(^_^;))

まぁそれでも何とか害悪さんを叩き潰してラスイチを引きずり出せたので良かったかなと(=・ω・)/

ラストの『ガメノデス』さんの前で『ハマチ』が麻痺バグを起こさなければ勝てていただけに悔しいかったです(><)


今回は負け越しましたが、少しは上手くなって来たのが実感出来てきたので満足な内容でした(@゜▽゜@)

まぁ今回の負け越しでまたレートが1600を切りましたがまぁもう気にしない方向で行きましょうw