もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うーん(ー'`ー;)

※愚痴に近いので閲覧注意!!
















『ランダムフリー』も『レーティング』も『疾風アロー』『クレッフィ』が多すぎて嫌になります(´;ω;`)

何度戦っても『優先度』をあげる特性は酷いと感じてしまいます(~ヘ~;)

まぁまだ『クレッフィ』は良いんです(・ω・)
所詮運ゲですし読み合えるラインですから(・ω・)

しかし問題は『疾風アロー』(・・;)

『虫ポケ』が好きな私にとってはクソゲーも良いところです( ;∀;)

ちなみにうちのパーティーだと『ハマチ』以外は確2(3体程確1)な為、割と出てきたら詰むレベルと言うね…(・・;)

こうして悩んだ人達が『疾風アロー』対策に『ミトム』を入れて行き『ミトム』が増えて行くんでしょうね(@゜▽゜@)

とりあえず暫く『ランダムフリー』やら『レーティング』はお腹一杯ですf(^_^;

結局大概は同じポケ以外居ないですし(・ω・`)(居てもどうせ出てこない)

電気技の優先度が上がる特性でも出れば良いのにな(=・ω・)/
それか『飛行技』吸収特性あたり(・ω・)マガオ

『疾風アロー』と『クレッフィ』と『ミトム』は見飽きて来ました(-ω-;)

いや、しかし私にはついて行けない世界でしたよ(^o^;)


でも対戦しないならゲームの『ポケモン』って少し虚しい気もすると言うね…(・・;)

まぁ『クソ焼鳥』に『サンダース』や『モルフォン』が酷い目に遇わされるのを見るだけなら行く意味も無いですがね(・・;)