もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

再びレーティング

『疾風アロー』の件でだいぶモチベーションが落ちていた『レーティング』ですが、新たな仲間が増えたのでもう一度潜って見ましたよ(=・ω・)/

まぁ3戦しかしてないですが、今回は全勝(><)!!

多分1600越えた…と思うf(^_^;

メンバーは

『ネフティス』(ファイアロー@ハチマキ)
『ヤエ』(ゲッコウガ@タスキ)
『ライト』(サンダース@雷板)
『ハマチ』(ギャラドス@残飯)
『あてな』(ガルーラ@ガルラナイト)
『もさもさ』(ウルガモス@ラム)

で潜りました(=・ω・)/


とりあえず2戦上げておきます(・ω・)



ZL4W-WWWW-WWW2-JERM

相手のメンバーは

ガブバンギギルガルドアローメガバナミトム

と言うテンプレっぽいパーティかつ非常に強力なパーティ。

先発バンギ読みで『ヤエ』を選択しますが…。

チョッキバンギの硬さに絶望を覚えた試合です(=・ω・)/

こちらの選出は

『ヤエ』
『もさもさ』
『ライト』



YCMW-WWWW-WWW2-JERR

相手のメンバーは

ギャラドス、サーナ、納豆、クチート、アロー、ゲッコウガ

クチート』にびびりまくりで選出に超悩みましたf(^_^;

ナットレイ』『サーナイト』以外に有利にたてる『ライト』を先発に選択しましたが…。

読みが当たり、詰みかねない状況を打開出来た試合でした(=・ω・)/

こちらのパーティは

『ライト』
『もさもさ』
『ハマチ』



いざ『疾風アロー』をパーティに入れて見ましたが、選出する機会が全くないです(=・ω・)/

やはり相手がパーティに『バンギ』『クチート』『ミトム』のうちの誰かを必ずパーティに入れているので、選出し辛いですね(・ω・)

つまり『バンギ』を入れておけば選出されにくくなると言うことで良いんでしょうかね(・ω・)?



後、何だかんだで『サンダース』は頼りになりますね(@゜▽゜@)!!

流石は元厨ポケにして我が最愛の嫁(=・ω・)/


後、今回は何故か相手に『疾風アロー』が選出されませんでした(^o^;)

こっちには『鋼』すらいないのに…(・ω・)?

ファイアロー』対策に『ヤエ』に『タスキ』を持たせたのに機能しなかったよ(=・ω・)/