もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

最後に愛は勝つッ!!

いやマジで愛こそが最強の武器となると言うことを今日実感しました(@゜▽゜@)

と言うのも今日『ランダムフリー』に潜って遊んでいた時のことです(・ω・)

もうね、筆舌尽くしがたい程に我が嫁『サンダース』が大活躍したんですよf(^_^;

なんと『サンダース』一匹で相手を降参に持ち込むと言う快挙を見せつけてくれたのです(@゜▽゜@)!!

しかも無傷と言う圧倒的なまでの愛の力ww


まぁ聞くよりも是非見てみて下さいよ(=・ω・)/
マジで一回見てみて下さい(>人<)切実ww

R8FW-WWWW-WWW2-6GHB



それと言うと、相手の方の『クチート』には愛が足りなかったんじゃ無いかな?と思いますねf(^_^;

やはり『メガシンカ』による強化を受けて使用し始める様じゃイカンのでしょうね(・ω・)

きっと夜天さん見たいにずっと『クチート』を使い続けて来た人の『クチート』こそ窮地で輝くのでしょう(=・ω・)/




ちなみに今日は『レーティング』にも潜って見ましたよ(@゜▽゜@)

魔界と呼ばれる『レーティング』に初挑戦と言うわけでかなり緊張しながら行きました(・ω・)

全8戦くらいで5勝3敗(もしかしたら4勝4敗かも)でしたf(^_^;

やはり『ランダムフリー』とは比べ物にならない程の猛者揃いですな(-ω-;)
※『ランダムフリー』にもガチな方は沢山います

ちなみに5勝(または4勝)のうち2戦は『海外勢(あんまり強くないが旅パでは無い)』で、更にうち1戦は選出相性が良すぎて『カイリュー』(リラン)で全抜きだった為、ノーカンと言った所でしょうか(=・ω・)/

ちなみにまともな立ち回り(+パーティー)の方との戦いのみ録画(負けた試合は悔しさで手が勝手にww)してるので『バトルビデオ』はたったの2つだけというねww

一応張っておきます(=・ω・)/



SNWW-WWWW-WWW2-6EZG

相手側に見たこと無いモンスターがッ!!
と思ったらお洒落な『トリミアン』だったと言う試合

こちらの選出は
『リラン』(カイリュー@ラム)
『ハマチ』(ギャラドス@ギャラナイト)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)




Y35W-WWWW-WWW2-6EZ5

記念すべき初勝利の試合!!

そして無駄に硬い『ニョロトノ』に苦しめられた試合(><)

こちらの選出は

『あてな』(ガルーラ@ガルーラナイト)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)
『ライト』(嫁@雷板)



ちなみにこちらの6匹は

『あてな』(ガルーラ@ガルーラナイト)
『ハマチ』(ギャラドス@ギャラナイト)
『ライト』(サンダース@雷板)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)
『ブラスター』(リザードン@タスキ)
『リラン』(カイリュー@ラム)

とりあえず今日潜ってみて思ったのは、何だかんだでドラゴンの一貫性が強いことと、まひるみキッスとメガガルーラが大量だと言うことですね(~ヘ~;)

コイツらをまとめて相手に出来そうな子を育てようかなー(^o^;)