もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アメモースたん

ニコ動でのある実況者の方がこう呼んで溺愛?してました(=・ω・)/

と言うかそのお方のお陰で育ててみたくなったと言うかf(^_^;


そう『アメモース』!!

『虫タイプ』とは思えない程の技の範囲を持つ、『虫パ』のドラゴンキラーです(・ω・)

とは言ってもどんな型にするかもまだ決めてないので厳選すら始めていませんがf(^_^;

とりあえず今は『ドロポン』を遺伝させるためだけに『タッツー』を育ててますw

アメモース』に『ドロポン』は必須な気がするので(^o^;)


後、今日は研究室の友人と少しだけ『ポケモン』談義をしてました(=・ω・)/

彼も中々にガチ勢っぽいですf(^_^;

聞いた話しをまとめると

バンギ(会話的にHB?に感じた)
ガブ(意地っ張りハチマキ超火力)
アロー(珠意地っ張りらしい)
ライボルト(Yらしいのでメガ石は無い)
クチート(多分メガ石)

を対戦で使ってるみたいでした(=・ω・)/

まぁ大学生でポケモンやっててガチ勢じゃ無い人ってむしろ珍しい位かも(^o^;)(私の中のガチ勢の線引きは厳選してるか否かです)

つまり私も立派なガチ勢!!(ドヤァ(オイ

まぁ実力は下の下ですがw
いや、やっぱり下の上位にしとこうっと(@゜▽゜@)w


いやぁ、色んな意見が聞けるのでゲーム談義は最高ですね(≧ω≦)