もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

勝てない( ;∀;)

いや私が下手いだけなんですが、『バトルハウス』キツイです(><)

『スーパーシングル』が未だに22戦止まり…(・・;)

ちなみにメンバーは

『あてな』(ガルーラ@ガルラナイト)
『ハマチ』(ギャラ@ラム)
『ライト』(サンダース@雷板)

で行っています(・ω・)

確か『ナットレイ』で積んだ気がします(-_-;)

むぅ…『あてな』に『3色パンチ』が欲しいよ(~ヘ~;)


やっぱり範囲の広い『フルアタ』とか入れた方が『バトルハウス』等では安定するんでしょうか(・ω・)?

確か『BW』の『サブウェイ』でも28戦位までしか行けてませんし…f(^_^;

センス無いんでしょうかね(・・;)