もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

GTS

えぇ、『グレートティーチャー』ではないですよ(=・ω・)/

確か『グローバルトレードステーション』だとかそんな感じだったはず(・・;)

で何が言いたいかと言いますと、実は私、この『GTS』にあこがれていたんですよね(@゜▽゜@)

なんか『世界の人とトレード出来る』とか『色違いなんかも手に入るよ』だとかの話を『BW』時代に聞いていたんで凄い期待してたんですよ(≧ω≦)

しかし?

現実は非道なもので、

出)コフキムシ
求)ゼルネアス

の様な条件が実に6割超(><)

なんて言うかマトモに交換する気無いんですねf(^_^;

少しがっかりしてしまいました( ;∀;)

と言うか誰かオラに『ハヤテアロー』を分けてくれー(><)

5Vコンパンあげるからww