もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

めっちゃつえぇ…(・ω・;)

先程の記事で言っていた『夢ッコウガ』を育成し終えた為、『バトルハウス』の『スーパーシングル』に潜ってきました(=・ω・)/


パーティー

『ヤエ』(ゲッコウガ@王者の印)
『リラン』(カイリュー@達人の帯)
『あてな』(ガルーラ@ガルーラナイト)

で行きました(=・ω・)/

以前のパーティーだと『特殊型』が『ライト(サンダース)』のみで、『物理受け』相手にかなり止まり易かった為、範囲が広く速度もある『ヤエ(ゲッコウガ)』を入れた次第です(・ω・)


まぁしかし…。

強いですね『夢ッコウガ』f(^_^;

普通に苦もなく60戦位行けてしまいました(^o^;)

範囲広い上に全タイプ一致で火力もある為、本当に頼りになりました(o>ω