もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ハッサム

育てようかなーと(・ω・)

正直今回は『フェアリー』が幅を効かせているので『フェアリー』狩りにどうなのかな?と言うわけです(・・;)

でも『ハッサム』じゃ範囲が狭いのが気になる…(^o^;)

一番は『ゴキブロス』なのかなぁ(-ω-;)
まぁまだ手に入りませんがf(^_^;

と言うか今作は早くも対策必須ポケ的なのが数多く言われているのでかなりビビってます(><)!!

まぁ一番怖い『ミュウツー』は『夜天』さんが

「あんなんビビる程じゃないよ!!『不意打ち』で一発!!」

と言っていたので少し安心かも(^o^;)

なので育成とアイテム集めが一段落したら少し『ランダム』に潜って見ようかなf(^_^;

惨敗ばかりにならないことを祈ります(><)


とりあえず今育ててみたい子は

カイロス』『夢ッコウガ』『疾風ファイア(無理)』『ぬめぬめルゴン(無理)』『オンバーン』『ハッサム』『モルフォン

辺りですかね(=・ω・)/

でも今回はあまり魅力的な『虫』が居ないのがさみしいですね(・ω・`)

6世代虫って『ビビヨン』だけでしたっけ?