もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

虫パ育成中

現在虫パを育成中です(=・ω・)/

リアルの虫は吐き気がするほど嫌いですが、ポケモンの虫は皆とってもキュートなので大好きです(@゜▽゜@)

ちなみに今育成中又は育て終えた子達は

育て終えた子

『もるふぉ』(モルフォン)最強エース!!後、可愛い。

『カルア』(ハッサム)特殊受け?バレパンナ

育成中の子

ウルガモス』虫ポケきっての厨ポケ!モフモフ

デンチュラ』可愛い。モフモフ

イワパレス』硬い。

(皆NN考え中(=・ω・)/)

育成したい子

6『ペンドラー』可愛い。

5『ビビヨン』強そう。

4『ハッサム(2匹目)』イケメン。

1『カイロス』メガが格好良すぎる。

3『アメモース』可愛い。

2『アーマルド』強そう。

7『フォレトス』強そう。ステロ解除とか

育てた子と育成中の子には『BW』の時も育てた子が数多く入ってしまっているので、目新しさを感じませんが別の型にしようと思っているのでまぁ良いかなっと(@゜▽゜@)

ちなみに『名前』の後ろのは期待してる働きや、印象。又『名前』の前のは気になる順位です(=・ω・)/


育成する為の厳選には高個体の『コンパン』や『ストライク』を流用できるので楽です(・ω・)


え?『ファイアロー』?

イワパレス』さんに確殺して戴きますm(__)m

もしくは『アーマルド』さんに(=・ω・)/

まぁそれか『バンギラス』でも投げます(・ω・´)

ステロ撒いてレッドカード使えば奴は出てこれなくなりますからね(@゜▽゜@)