もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やっぱり…(^o^;)

私がパーティーを作るとパーティー全体での無効タイプが多くなるようです(=・ω・)/

現在私が育てているパーティーでは『ノーマル』『闘』『地』『電気』『毒』『霊』が無効にできます(・ω・)

まぁ確か『BW』の時はここに『炎』が入っていたので更に多かったんですがf(^_^;


まぁほら『無効』が多いと相手の技を狭められますしね(^o^;)

まぁ実はたまたまなんですが(・・;)


それにしても今回は厳選が楽しいですねf(^_^;


次はどの子を育てようか悩みますね(=・ω・)/

気になるのは『カイロス』『ヌメルゴン』辺りかな(・ω・)?


後は一匹位は『フェアリー』育てておきたいですねf(^_^;

やっぱり可愛さ的には『プクリン』かなぁ(-ω-)