もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

属性+3

ちょっと先ほどの『爆破』の話と関連があります(-ω-)

と言うのもこの『属性攻撃+3』スキル、かなり強力です(^o^;)

かつての『属性強化』&『特定属性+2』+『属性弾速射』に通ずるモノを感じます(^o^;)

まぁ流石にあそこまで酷くはなさそうですが…。

まぁ実際に『爆破』と『弱点属性(+3スキル付加)』で行き比べた所…。

まぁ圧倒的に『弱点属性』の方が速かったです(・ω・)

ちなみに『被験体』は村の『アカム』さんに努めていただきました(=・ω・)/


壱…。

『爆破』の『片手』(爆砕の裂剣)
スキル
ボマー(爆破強化(大))
猫スキル
火薬術(爆破強化(小))

で大体20分針(約22分)


弐…。

『龍』の『片手』(THEディテクター)

スキル
龍属性+3
猫スキル
特に無し

で10分針(約14分)


という結果がでました(^_^;)

次は
『睡眠爆破(この爆破は『樽G』のことです)』でも比較をしてみたいですね(=・ω・)/


果たして『片手』最強はどの戦法なのかッ!?


もしも『属性』ならば『各属性+3』の装備を作っておかなきゃね(@゜▽゜@)!!