もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

散弾ぇ…(´ω`)

昨日の夜のお話です(=・ω・)/

最近使い始めた『ボウガン』の練習&『尖角』集めの為(と言ってもソロでは1度も折れた試しがありませんが)に『金獅子』こと『ラージャン(以降ラー)』に行って参りました(`◇´)ゞ

ちなみに普通の奴です(汗)

『激昂ラー』『ボウガン』ソロとか無理ですw

正直、『片手』でもしんどいですから…(^_^;)


さて、使用したのは『ヘビィボウガン』の『バイティングブラスター(名前間違えてるかも)』です(=・ω・)/

こいつは『ガララ』の武器で『散弾』特化型の『ヘビィ』です(=・ω・)/

スキルは

『攻撃小』
『弱点特効』
『反動+1』
『散弾・拡散矢強化』

で行きました(=・ω・)/


しかし『散弾』を撃てど暮らせど全然落ちません(´ω`)

単に私が下手いと言うのも大いにあるとは思うのですが、いくらなんでも火力無さすぎでしょ(泣)

ちなみに『リミッター解除』済みです(><)

もしかして『リミッター』は外さない方が良いのかな(・ω・`)?


討伐出来たのはたしか30分針でした(´ω`)
遅い…。
だって村ですよ(泣)?


しかも肝心の『尖角』は出ませんし(^_^;)
(と言うか壊せてすらいません)


次に『THE』シリーズの『ライトボウガン』で同じクエストへと向かいました(・ω・)

まぁ練習と尖角目当てで(´ω`)

この武器は『シャガル』の武器で、『ライトボウガン』の中でも高火力を叩き出せる『貫通』速射のボウガンです(=・ω・)/

スキルは

回避性能+2
弱点特効
反動+1
攻撃小

です。


こちらではなんと10分針(たしか13か14分位)での討伐(捕獲)でした(^_^;)

…(・ω・)?

…貫通強ッ!Σ( ̄□ ̄;)


しかし驚きました(-ω-)

と言うのも、過去の作品の闘技場(訓練所)での『ボウガン』クエでは、『散弾』がとても頼りになった記憶があったからです(^o^;)

うーん、なぜだろう(~ヘ~;)

あの『ヘビィ』弱いのでしょうか?w

とりあえず『ガンナー』武者修行と言うことで暫くは『ライトボウガン』(たまにヘビィ)で行くことにします(@゜▽゜@)


目標はまずは『老ハンター』さんですかね(=・ω・)/

身近な『ガンナー』が彼しか居ないのでとりあえず彼に追い付きたいです(=・ω・)/