もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

まじトカゲ!!

※少し登場モンスターのネタバレになるかもなのでご注意を















以前よりクエストは出ていたものの挑まずに置いていた『相手』がいます(-ω-)

そう『ミラボレアス』です(=・ω・)/

しかしいつまでも放置しておくのもアレなので、いっちょ怖いもの見たさで突撃してきました(*^^*ゞ

いやぁホント「久しぶりッ!!」ってかんじですね、このフォルムは…(・ω・)

何て言うか王道『ドラゴン』って感じで素敵です(ペロペロ

顔も可愛いしね(ペロペロペロ


まぁ何故挑んで居なかったかと言うとやはり過去作の『這いずり接触=確1』の図式が怖かったからですww


しかし早速戦ってみると…?

『隙だらけ』&『這いずり弱体化』&『飛行追尾ブレス削除』&『全技威力激減』&『ハンター側に乗り追加』&『撃竜槍の使いやすさ向上』&『画面が綺麗になって可愛さUP』

…と、かなりの弱体化がされていましたΣ(ノд<)


と言うわけで、サクッ☆っと討伐しちゃいました(=・ω・)/

武器は

龍の片手(THEディテクター)

ソロ

無落ちの25分針

でした(^o^;)


まず撃退を挟まずに『ボレアス』を一発討伐出来るってのは可笑しいと思います(-ω-)

つまり…?

きっと『強化個体』がいる!!

と言うことですね(@゜▽゜@)

まぁ『強化個体』って言っても『撃退有り』は余裕なので悲しいですね(^_^;)


しかし『可愛く』なっていたのでそこは良かったです(=・ω・)/



馬乗り……(鼻血)