もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

内定式+色々

えー、今回10月1,2日の二日間に渡り、内定式に招かれたため東京に行っておりました(´ω`)

まぁこれを書いている現在、私は帰りの新幹線内でございます(・ω・)


「はぁ?内定式に何で2日もかかるんよ?」

と思う方もいらっしゃるかも知れません(=・ω・)/

実際、『内定式』自体は1時間ちょいで終わりました(-ω-)

しかしその後『東京観光』と言うことで、雨の降るなか『東京タワー』へ連れていってもらいました(@゜▽゜@)!!

しかし生憎の雨のせいで『東京タワー』の『大展望台』からの景色も霧がかかり、あまり『素敵な景色』とは言いがたかったです(^_^;)

それでも人生初の『東京タワー』なので感慨深いものがあり、楽しかったです(≧ω≦)!!


その後、社員の方々(といっても諸事情により数人)とレストランで『懇親会(まぁ飲み会みたいな?)』を開いて頂き、社員の方と色々お話しました(=・ω・)/

しかしここで、お酒の入った社員の方から禁断の質問が投げられました((((;゜Д゜)))

それは…。

『いままでの付き合った人の数』

…いねー(´Д`)

と言うわけで次々と

「5人ですね」

だとか

「2人です」

とか言っていく同期に続き

「0人です(キリッ(私)」

…これなんて公開処刑

さらにそこから『好きな異性のタイプ』の話等になって行きましたが、

「『ケモノ』です(・ω・´)」

とは流石に言えず

「まぁ『優しい方』ですかねぇ」
と答えておきました(=・ω・)/

しかし『異性』についての話をしている最中に頭に浮かぶのがマジで『サンダース』な辺り

「…もしかして私、普通の人から見たらヤバい境地まで来てる?」

となりました(^o^;)
ま、この想いは燃え尽きないですけどね(=・ω・)/

でももし上司に『そう言うお店』に連れて行かれたらどうしたらええんやろう(-ω-;)



他に「『趣味』は何?」と言う質問でも…。

同期は皆『バイク』『野球』『ロックのライブ鑑賞』と中々に一般的なのに対して

「趣味は…そうですね。ある意味今風と言いますか、『ゲーム』です(キリッ」

…仕方ないじゃない事実なんだもの!!

「どんなゲームするの?」

と掘り下げられ

「『アクション』とか『ロープレ』が好きですね(@゜▽゜@)」

と答えたところ…。

「『アクション』って言うと『魔界村』みたいな(^^)?」

…そうですけど挙がる名前に軽いジェネレーションギャップを感じました(^o^;)

しかし皆さん否定的で無く、

「確かに『もふもふ』はゲーム上手そうやな(-ω-)」

と言ってくれました(@゜▽゜@)

嬉しかったですm(__)m


ちなみに何故か『社長』や『一部役員』の中では、私の事を『下の名前で呼び捨て』で呼んでいるそうです(^o^;)

これは実に嬉しい限りです(=・ω・)/


まぁそんな話をしながら4時間程『懇親会』を続け、解散したのは22時半でした(´ω`)ツカレタ


そして今日は『茨城』の『仕事現場』へ、『レンタカー』で『首都高』を飛ばして向かいました(・ω・)

道中何度も『サービスエリア』に寄ったり『コンビニ』に寄ったり…。

『現場見学』を終えた後は、『現場で働いておられる方』達と、これまた『レストラン』で『昼食』を食べながら色々お話しました(=・ω・)/

とっても気さくで優しそうな方々で、楽しかったです(@゜▽゜@)

最後に『本社』の社員の方々に自己紹介をして回り、『内定式』(と言う名の旅行w)は終わりました(・ω・)

まぁ『旅行』と比喩致しましたが、常に『スーツ』な為、疲れが非常に溜まっております(・ω・`)

帰りに同期の子と『東京駅』で土産物を買い、現在に至ります(=・ω・)/

同期の子達とは、仲良くなれたと思います(≧ω≦)!!


しかし疲れのせいか少しフラフラしますw

明日は学校には行かない(行けなそう)です(^o^;)

どうせ今週は『内定式』にバタバタしてて一切活動していませんしね(オイ

では、今回の『内定式』と『初東京』はこんな感じと言うことでノシ