もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キリンさん復活!?

なんと『MH4』では待ち焦がれた『キリン』の復活があるそうです(@゜▽゜@)!!

いやぁ久々の『キリン』ですねぇ(・ω・)

というか『オトモアイルー』に装備を着せれる様になってからは初キリンじゃないですか!?

これはオトモのキリン装備に期待大(@゜▽゜@)!!

ハンターと同じで、所謂『エロ装備』でも良いんやで(・ω・)?

誰得?
…ケモナー得に決まってんだr(殴

まぁ私がハンターなら、1日中オトモアイルーに悪戯してr(殴


…ゲフンゲフン
失礼しました(^_^;)
変質者が居たようですね(・ω・)


まぁそういう訳(オトモアイルーが居るから)で今作では男キャラでプレイするので、ハンターにキリン装備は着せれないんですよね(・ω・)

私はあんな『変態半裸馬仮面』見たくないですし(^^)

いくら性能が良くっても見た目が×なら駄目派です(=・ω・)/


さぁて『にわか室伏』がたぎりますよ(≧ω≦)!!

2ndで『キリン』ばっかり狩ってた実力を見せてやるぜぇ(≧ω≦)!!

『熔解槌-煉獄』プリーズ(@゚▽゚@)!!