もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

嫁の日(&MHW)

お久しぶりの更新です(´ω`)
もふもふです(*・ω・)

さてさてまたしても1ヶ月ぶりの更新になりました…f(^_^;)

理由?

『『『MHWやりすぎっ!』』』

ですf(^_^;)

2月9日に

MHWやってます&デジストクリアしました」

ってな記事を書いてから約1ヶ月…

ずーっとMHWばーっかりやってました(゚ω゚)

まぁ2月中ばと3月頭に出張があったりで出来ない期間もありながらですけど…(´・ω・`)

ちなみに現在プレイ時間は約200時間。
HRは100を少し越えたところです(*・ω・)
メイン武器は

ハンマー

片手

双剣

ヘビィ

ライト

と移り変わりしてます( ・ω・)

まぁ移り変わりと言いながらも敵によって変えてるので片手なんかバリバリメイン武器ですけどね(´ω`*)

ヘビィ、ライトは4G位から使い始めたんですが、今作もまぁまぁ使いやすいので使ってます(´ω`*)

あ、今回は女の子キャラでプレイしてます( ・ω・)

え?だって高画質で男キャラ着せ替えても…ねぇ?
まぁ女キャラもキャラクリによっては微妙になるらしいので何とも言いがたいですけど…f(^_^;)
※自キャラはそこまで酷くないと思ってます

システムとか難易度とかストーリーとかについてはまた後々に別な記事で書こうと思ってますので、今回MHWについてはここらで終わります( ・ω・)

ちなみにキャラ名は『もふもふ』で金髪、『サンダース』と言う名前の黄色のオトモアイルーを連れてる奴がいたら恐らく私ですので…(´・ω・`)

さて、本題ですが


今日はサンダースの日!

おめでとう(*・ω・)!

このブログを初めて恐らく5回目のサンダースの日です
かね(´・ω・`*)

この間ポケモンUSUMをクリアしたりしましたが、やはりサンダースは何にも勝る可愛さよ(*・ω・)

でも最近ポケモンの新作(サンダースを愛でれる奴が望ましい)が中々出ないので寂しいですね(´ω`)

つーかそろそろポケダンの新作はよはよ(バンバン

またいつも通りネットのイラスト投稿サイトなどでサンダースの日イラストを物色しようかと思うのですが、今年(今年度)はなんと我が姉が私の為に『サンダース(嫁)』のイラストを描いてくれたりとサンダースな面で非常にサンダースしているサンダースなサンダースでした!(意味不

ちなみにこれは誕生日に頂いたものです(´ω`*)
※ブログに載せるとは言ってない(殴

非常に可愛く、すてきなイラスト(゚ω゚)!
流石は我が姉。
センスに溢れてます(身内贔屓乙

と言う訳で今年もサンダースの日を胸の内にしっかりとガッツリとサンダースへの愛と情熱を抱きながらお祝いしたいと思います( ・ω・)!

さぁ『いつも心にサンダース!』

PS.この間サンダースと寝てる夢を見ました。幸せです(鼻血