もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ボチヤミサンタイ(・ω・)

まさに最強の呪文です(´ω`)

今日は友達等とカードを回してたんですが、そこで久々に奴の恐怖を味わいました(^o^;


〜どれ程の劣勢であろうと、大量の敵が立ち塞がろうとも、奴の前では無力に過ぎない…。
さぁ勝利を呼び込む為に、唱えてみようその言葉!!〜


『『ボチヤミサンタイ』』


そうこれこそ『ダムド』の通称ですよね(=・ω・)/


今日1日で3,4回奴の脅威にさらされましたよ(=・ω・)/

流石は制限カード(^o^;

奴の返し能力は異常ですね(・・;)
昔は奴を3枚入れてたのが今では信じられません(^o^;

開闢なんかよりよっぽど強い気がします( ̄▽ ̄;)

まぁ『ダムド』や『開闢』は制限が一番です(・ω・)
やはり最後の切り札感がありますしね(@゜▽゜@)

イラストも格好良いですし(^-^)

後、久々に遭遇したと言えば今日友達が使ってきた『サイコショッカー』(・ω・)

こいつも久々に出くわすとかなり強く感じます(^o^;

そういや昔はこいつ出したら勝ちだったなぁ(・・;)

やはり少し昔に環境を席巻したカード達は今でも強いんですね(≧ω≦)

少しダムドが使いたくなりました(^-^)