もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

普通に美味い(^o^;

なんだか最近うちの研究室で話題になっている飲み物が在ります(-ω-)

その名も、『葬式味のコーラ』!!


と噂になっております(^-^;

あ、ちなみに正式には『コカコーラ・バニラ』的な奴です(^o^;

とても気になっていたので本日購入して飲んでみたのですが…(・ω・)

普通に美味いです(=・ω・)/

感覚的には『コーラフロート(コーラの上にアイスが乗ってる奴)』ですね(@゜▽゜@)

しかし、『葬式味』も判らんでもないです(^-^;

どっちかって言うと『お線香』の香りに近いものがあると言った所でしょうかね(=・ω・)/

私的には『久々に行く爺ちゃん家の匂い味(お仏壇Ver)』です(≧ω≦)

変なこと書きましたがとても美味しいので、バニラが好きな方にはオススメですね(@゜▽゜@)