もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

使いたいカード多い(´ω`)

次のシャドスペでは使いたいカードが割りと多くて大変です(・・;)

まぁこれは良いことですよね(=・ω・)/

さて次の弾で私が使いたいカード(欲しいカード)をリストアップすると…。

『トリック』一式(10種)
『ヴァンパイア』一式(6種)
『子狸ぽんぽこ』
『子狸たんたん』
ナチュラルボーン様』
『古狸三太夫
『フェルグラント』
『鬼岩城』
『バーストリバース』
『生存競争』
『メリアス』
『カボチャ姫』
『荒魂』
『ピュラリス』

うーむ('';)
大体30種近いカードになりました(・・;)

だがボックスガイはせぬぞ!

KONMAIめ(≧ω≦)!!

さてさしあたっての問題(悩んでる奴)は『ナチュラルボーン様』と『生存競争』の2枚(=・ω・)/

どちらもイラスト(又は名前)が好みなカードなので使いたいのですが中々に使い辛いカードなんですよね(^o^;

『生存競争』の方はまだいくらでも使い方は有るので良しとしたいのですが、現在私のデッキの中で『恐竜デッキ』ポジションを任されている『エウ゛ォル』に投入し辛いので中々に困っている所です(´ω`)

あくまでも『エウ゛ォル』は種族が混在してしまいますからね(・ω・)

そして問題児がこの方『ナチュラルボーン様』(・・;)

いやぁイラストは申し分ないんですが、効果が割りと「は(゜д゜)?」ってなるくらい変わり者(癖が強い)なんですよね(´ω`)

使うなら『スーペルウ゛ィス』なんかで奇襲しなきゃならないけど、『ボーン様』の為だけに投入するわけにもいかないですしね(--;)

しかも下級アンデでありながら『ゴブゾン』に対応してないと言う使い辛さを持っています(´ω`)

さらに下級故、その効果故に軸に据えることも難しいと言う中々に困ったお方なのですよ(><)

どう使ったら良いのやら(^_^;)

まぁ発売されてから考えますかね(=・ω・)/