もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

サラリーマン気分(@゜▽゜@)

いやぁ今日は「学校行くわ」とか言って家を出たんですが、結局学校の本屋で『ファミ通』を読んで時間を潰しただけで帰路につきましたww

何しに往復4時間近く掛けて学校行ったんだか(^o^;

これはまさに、

「会社行ってくる」って奥さんに言って家を出た後、公園でお弁当を食べるリストラ直後のサラリーマン

の気分ですね( ;∀;)

中々に悲しい想像をしてしまい悲しい気分になりましたorz


まぁ学校で印刷やらをしたので「紙」と「インク」を節約したと前向きに考えましょうか(@゜▽゜@)!