もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

仮発表

『仮発表』とでも言う感じでしょうか(・ω・)?

今日は予定通り

「『卒研発表用スライド』での発表を先生の前で行って先生に評価をしていただく」

と言うことをしました(´ω`)

しかし、まさか普段皆が作業をしている部屋で発表することになるとは思いもしていませんでしたf(^_^;

まぁ私が『仮発表』を行った時はまだ先生以外の人が来ていなかったので、結局先生とのマンツーマンでしたけどね(^o^;)

いやぁ「早く来て良かった」と思いました(´ω`*)

評価としてはまずまず…、と言った所でしょうか(・ω・)?

まぁ追加する所も減らす所もあるので今日も睡眠時間を消し飛ばして『スライド』作りに勤しみます(。・x・)ゞ♪

研究室だとどうも落ち着かなくて集中出来ないんですよね(^o^;)

多分、家にパワーポイントがある故の甘えですね(~ヘ~;)


…(・ω・`)

この記事書いてるのはその帰りの電車の中なんですが、本当に今その瞬間に愛用の『イヤホン』がぶっ壊れました(断線したみたい)(つд;*)

しかも『右耳側』のみ(><)

帰りに買いにいきますかね(・ω・`)

まさかの出費で割りと痛いです(><)

どうせなら同じ製品が良いなー(^o^;)

もうかれこれずっと(6年近くかな)同じ製品を使っているのでf(^_^;

ちょっと真剣に探してみようかな(@゜▽゜@)!