もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

イヨッシャー(@゜▽゜@)!

ちょっと前に『トリプルデラックス』の『サウンドトラック』が『クラニン』のポイント交換商品にあるとの話をしました(・ω・)

あの後、地味にポイントが足りてないから家中ひっくり返して未登録のシリアルナンバーを探し回ったんですが、遂に見つからず軽くショックを受けていましたf(^_^;

しかし今日ふと閃きがありましたよ(。-∀-)

そう「『3DS本体』のシリアルを登録していないかも!!」とね(@゜▽゜@)!!

まぁむしろ何故今まで思いつかなかったのか…、ってなレベルの話ですけれど(^o^;)


3DS本体』の空箱を漁ってみるとシリアル出てきました(・ω・)

そして『3DS』等本体についてるのシリアルには期限等は無いんですね(・・;)

知りませんでした(=・ω・)/


登録すると、なんと80ポイントもの高ポイントになりましたよ(≧ω≦)

無事に250ポイントを越えたので『トリプルデラックス』の『サウンドトラック』も注文出来ましたし良かったです(^皿^)

ボーナストラックが3つ有るみたいなのでその辺りが気になりますね(=・ω・)/

いったいどんな曲が入るやら(≧ω≦)!!