もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

果てしない苦行(・ω・;)

今日は始発の次の電車で学校に来て、漸くの『野外実験』を行っています(・ω・)

まぁこれが終わったからと言って卒業が出来るのか、と言われたらそう言う訳では無いのですがf(^_^;

とにかく、この『野外実験』を行うことで卒業が近付いた、と言うことだけは確かだと思います(=・ω・)/!!…と言うか思いたいです(^o^;)

保証はないけどね(-ω-)


まぁとりあえず『野外実験』を無事にスタート出来たので気分的に少しマシになった気もします。

…が、とにかく辛い。

気分的には少し楽になりましたが、問題は現在行っている『野外実験』!!

『実験』開始の前に『色々』あるんですが、その『色々』に合計2時間かかると言うね(・ω・)

しかも『実験者』である私はその場を離れることすら出来ないと言うね(・ω・)!!

更に『実験』自体はまだ始まってないからやる作業もないと言うね(・ω・)!!!!

更に更に『野外』なため、本当に何もないと言うね( ;∀;)!!!!

上着のポケットに『獣の奏者』を一冊忍ばせておいて良かった…(・・;)

それもなければただただ苦行ですね(-ω-;)

まぁ小説があったところで普通に苦行ですがね(~ヘ~;)