もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ゴズ男

さっきからマジで暇すぎるんで、ブログの記事を書くことにしました(・ω・)

まぁ最近時間なくて1日1記事ペースでしたし(^o^;)

さて、タイトルは私が『冥府の使者ゴーズ』を呼ぶときの呼び方です(・ω・)

「行ってこい『ゴズ男』!!」

的な。

ですが本題はそこでは無いです。

そぅ…。

『新制限改定リスト』が判明したらしいんですよ(@゜▽゜@)!!

そしてなんと『ゴズ男』無制限ww

いくらなんでもやり過ぎだわf(^_^;

『ゴーズ』が増えるので、これからは序盤からチマチマ殴る事が難しくなりますね(・ω・)

そして【フルモン】的には嬉しい限り(=・ω・)/

他には

『ゾンキャリ』準制。

やっとか(~ヘ~;)

今や使ってる人の方が少ない気がするカード(・ω・)
グローアップとは違うのだよッ!!

『ベストロ』無制限

ですよねーww
緩和しても【剣闘】全く環境に関わらなかったですもんねー( ;∀;)w

『全征竜』準制限

妥当。
そして嬉しいw
どうせ征竜なんて3枚も入れねぇっす(・ω・)
ちなみに妥当とした理由は『櫃』『七星』が制限になったので『征竜』本体まで制限にする必要性は無いかなと言うものです。

『ロンファ』準制

これはなかなか…。
待ち望んでいた方も多い気がします(=・ω・)/
ってか『ロンファ』緩和出来るなら『馬』も返してくれよKONAMI!!

まぁ他にも色々掛かったり緩和されたりしてますが(オピヨォ制限とか竜騎隊制限とか)、私が気になったのはこの位ですかね(=・ω・)/


そして『ゾンキャリ』お帰りー(≧ω≦)!!
長い間制限生活ご苦労様でした( ;∀;)

さて記念にもう一個【アンデ】作るかなー(≧ω≦)!!