もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ツモよえぇorz

今日は学校へ『アンケート』を答えに行ったついでに友人宅へ集まり『麻雀』をしました(=・ω・)/

…にしても私のツモの弱さよ(・・;)

1発目からドベ+焼き鳥っておい(@゜▽゜@)
惨敗じゃないですかヤダー(><)

まぁ後半はツモの運も上がって来た様であがれる様に成ってきてました(=・ω・)/

が、やはりここぞと言う時にあがれないんですよねぇ(-ω-)

四飜とか五飜だとかでテンパイまでは行ったんですがあがれない(≧ω≦;)

これはドロー力を上げる修行が必要そうですね(笑)

でも楽しかったです(=・ω・)/