もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

あれ?目から汗が( ;∀;)

『DOD2』一周目クリアしました(@゜▽゜@)

13章(ラストバトル)の『レグナ』と『ノウェ』の会話がもぅ!
まじで泣ける( ;∀;)

なんでそんな結末にならにゃいかんのじゃい(つд;*)!

神のくそボケめー(`Δ´)!

あとやっぱり雑魚敵だけど『アークドラゴン』格好いいですね(・・;)

レグナよりあっちに乗りたいな(殴


それと12章(11章だったかな?)でついに幼き日の私にトラウマを植え付けたボス戦と合間見えました!

…あれ?
記憶より怖くない…(・ω・)?

まぁ凄まじく野太い声のロリが出てくるので吹き出しましたが(・・;)


さーて2週目に行きますか(@゜▽゜@)!
エンディング変わるんでね(・ω・)