もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ギャー\(>_<)/…ってアレ?

ゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴキブリー(・・;)!!


って家の中では無くてマンションの自宅の扉の前にいたんですよ(=・ω・)/

エレベーター上がって『闇を纏う漆黒の魔物《G》』を見つけた瞬間なんて凄まじくビビりましたよ(´Д`)

当然私の家の前に居るわけですから私も交戦モードに。
がしかし…。


よく見ると動かない(・・;)
さらによく見ると…、

あんまりでかく無い!!

さらによく見ると…!

触角が「フニョーン、フニョーン」と左右にピコピコ…。

…か、可愛(殴


ゲフンゲフン

まぁしかし何故か和んだので踏みつけようとしたのを止めましたf(^_^;

最近疲れてんのかなw

まぁ《G》は何も悪いことしてませんしね(*´∀`*)

…ただ家内に出没されると私も全身全霊で殺りに行かざるを得ないので、玄関に入ってこないように、見張りながら帰宅しました(・ω・)


にしても11階でも来るんだね《G》(´Д`)