もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

DOD3発売日確定!!

『DOD3』の発売日が知らない間に決定しておりました(・ω・)

発売日は今年の10月31日のようです(=・ω・)/

…早くない?

…そして私のサイフポイントキツくない?

まぁ「いずれ」買うってことで…(・・;)


しかも『DOD3』の公式サイトが更新され、PV的なのが見れるようになってました(・ω・´)

画面割りと綺麗なんじゃないですかね(@゜▽゜@)?

…だがしかし。
…だがしかし私の度肝を抜いたモノはそこではない。
…それはッ!!

主人公『ゼロ』の相棒の白竜(アークドラゴン的な感じ)『ミハイル』。

紹介文だと『ゼロと対立することもしばしば』ですとか『誇り高く、純粋』だとか書いてありました(・ω・)

なので私は「多分『レグナ』見たいな感じのドラゴンかなぁ(^-^)」と思っていました(=・ω・)/

当然PVでも喋っていましたよ(@゜▽゜@)

…がしかし!

ミハイル「ゼロッ!!僕の背中に乗って!!一緒に戦おう!!」(ハム太郎的な声)


…。
私「えぇ〜〜???」


ってなりました(・・;)
いやいやなりますよそりゃ(^_^;)


しかしまぁ不満だとか言ってる訳じゃ無いですよ(@゜▽゜@)?

いやぁ…。
だって可愛いじゃないですか( ̄ー ̄)
ねぇ…?

『ミハイル』は雄だとばかり思ってましたがもしかして女の子なんでしょうか?
それともまだ子供なのか…(・ω・)


これは色々と楽しみな作品ですね(=・ω・)/