もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

征竜の評価

良くも悪くも彼らの評価はかなり高いですね(・ω・)

なかでも征竜を他デッキに出張させることについては悪い方に評価をする方も居るようですね(^o^;)

「征竜をいれると戦闘面で征竜を頼ってしまう」「色々出来すぎて元のデッキが霞む」等といった理由により「征竜を出張すると劣化征竜になる」という考えの方も居られるようですね(・・;)

中々に厳しい意見ですね(><)

まぁ確かに征竜達の異常なまでの戦闘能力(+持続力)は凄まじい強さではありますがね(・ω・)
何時も頼らせて頂いてますm(__)m

私個人の考えでは征竜は良いカードだと思います(=・ω・)/

何故ならやはり征竜の登場で安定を得たデッキや強くなったデッキも数多くあるからです(^^)

何よりあの風変わりな効果は使っていて楽しいですしね(@゜▽゜@)

それと私の中では征竜が悪いと言うよりはビッグアイが一番悪い気がします(-ω-)

ちなみに私は見た目は『ブラスター』使い勝手は『レドックス』が一番好きです(=・ω・)/
まぁ私が使用している征竜がこの二匹なだけですが(^o^;)

ブラスターは顔が良いね(@゜▽゜@)
なんか穏やかそう(・ω・)

レドックスは見た目はまぁ『ウラガ○キン』ですが使用感では中々です!
まず固有効果が『蘇生』とコンボ向きで尚且つアドを稼ぎやすい。

しかも守備3000と数値上ではブラスターをも上回りますから生存能力も高い。

…あれ?
なんでレドックスさんそんなに安いのよ(・ω・)?

さて皆さんは征竜好き派ですか?
嫌い派ですか?

ちなみに言うまでもないでしょうけど私は好きですよ(@゜▽゜@)!