もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

うわぁ〜(´ω`)

※愚痴っぽいのでご注意をm(__)m







今日はクリスマスイブですね(=・ω・)/

勿論私も黄色くてトゲトゲモフモフな最愛の嫁とキャッキャウフフを満喫…


ってな訳あるかいな(´Д`)

勿論仕事ですよね(・ω・)


まぁそれは置いといて…

私は音ゲーをする人が割りと好きなんですよ(・ω・)

格好良いですよね、手捌き腕さばきが(=・ω・)/

そして仕事からの帰りの電車にて4人掛けの席の向かいに音ゲーをしている方がいました(います)

しかしこやつは駄目ですな(´ω`)

音ゲーマー(もはやゲーマーとして)の風上にも置けません(*´∀`*)

何故ならば、4人席と言う狭い空間で腕を身体を揺らし(挙げ句の果てには足を伸ばし)、回りの迷惑を考えてすらいないからです(=・ω・)/

果てしなく嫌いです(*´∀`*)

しかもこの〓〓が私の向かいと言うことは私の足に足をぶつけて来やがるのですよ(゜▽゜#)

しかも窮屈故に私が足を少し動かすといちいち

「チッ(チラッ)」

ですよ(*´∀`*)

ぱっと見私より年上なのに(´Д`)

やはり『HR(ハンターランク)』と『年齢』はあくまでも目安と言うわけか(・ω・;)

???「大人なんて、所詮老けた子供だろ」

たまに本当にそう思います(´ω`)

私も音ゲーを少しはやるので少しは判りますが、他のジャンルより集中力がいりますよ、確かにね。

でもスコア狙いならもっと安定してプレイ出来るところでやれよと思いますがf(^_^;


まぁ『師匠』のTAを電車でやってた私が言う台詞ではないですが(´Д`)
※ちなみに友人とのTA勝負は私が勝った見たいです(@゜▽゜@)

しかし友人は140ジンオウ亜ラーをソロで回すような化け物(勿論良い意味です)なのでPSでは到底勝てませんがねf(^_^;

さーて明日はクリスマス!!

明日こそは我が最愛の嫁と…

まぁ仕事ですよね(´ω`)


さーて家に着いたら武器を掘る仕事だー(白目)